久しぶりの投稿。。結局は食べブログ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡







久しぶりの投稿。。

写真は溜まっておりますが。。
バタバタしていてそのままになっております。

仕事のストレスが半端ない。。
やっと決算終了!!

先日、娘たちと御殿場アウトレットへ車でビューん

靴が欲しい。。

ブログで見ている方がアウトレットで
素敵な靴をアップしていて。。
ブランドの靴が欲しかった🙈

でも、忘れていたよ靴のサイズ24.5㎝。。

可愛い♡

でもサイズはない。。
娘たちは23.5㎝はたくさんある。。
姉妹同じサイズ。。
自分用は買わずに娘にプレゼント🎁

自分のご褒美書いたい!!




Eggs ’n Things Coffee


いつぶり。。
パンケーキ🥞

グァバジュースとジンジャーレモンソーダ!!




オムレツ

(スモークサーモンとクリームチーズ、ポテト)






ロコモコ






エッグベネディクト


玉子好きには堪りません♡






3個並べると迫力ある。。



デザートは別腹!!(笑)






苺のパンケーキ🍓


すごい生クリーム!!

1枚食べて後は若い娘たちに。。


久しぶりのパンケーキ🥞

美味しかった🙈



そろそろ溜まっている写真をあげていきます。