沖縄旅行〜♪年内最後④ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡









つづき。。















イブニングダイニングで軽めに飲んでから。。

部屋に戻り。。



少し休んでからタクシーで移動。。








(栄料理店)



こちらは2度目の訪問。。











前回はまだ明るい時間に写真撮りましたが

夜も素敵だなぁ。。







オリオンビールと果実酒で乾杯!!




お通し。。

小松菜とエノキ和え。。








マグロのお刺身。。








あぐー豚のしゃぶ肉と香り野菜のサラダ




さっぱり美味しい。。






ジーマーミ豆腐の揚げたし



前回も食べて美味しかったのでリピ♡


ラウンジで食べているので

胃袋はちょっと限界近く💦







やんばる若鶏の炭火焼き



お肉食べたくて食べてしまいました。


〆の鍋は断念。。



ここは予約取るのがとても大変でしたが

また、伺えて良かった♡




タクシーでホテルまで戻りおやすみなさい💤




つづく。。