沖縄旅行〜♪④ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

【HIS】旅行プログラム




次の日。。


おはようございます☀️


朝モーニング食べに行こうと早起きする予定が

ダラダラとランチからスタート開始!!(笑)


今回はレンタカーは借りず、この日だけは

カーシェアを予約しておりましたが

前日に車故障の為、変更になりました。




クルミ舎さん♡


当日の朝、9時30分から電話予約。

急にお休みもあるみたいなので今回はこの日しか

難しいのでやってるのかなぁ。。ドキドキ💓


電話予約して無事、3度目のクルミ舎さん。。




こちらの席も素敵✨

3度とも違う席だわ〜♪


私は大好きなカレー!!




最初のサラダ。。




娘は別のメニュー。。

豚肉の赤ワイン煮。

スープがさつまいものポタージュ!!

美味しそう。。




私はスパイスチキンカレー


何度食べても大好き♡

チーズナンが熱々。。




娘は。。

豚肉の赤ワイン煮!!パン付き


ここの空間も好きなのですが

店主さんの人柄も素敵なんですよね〜♪





OZmall(オズモール)


そろそろアフタヌーンティー行きたい。(笑)



脱線してしまいました💦

すみません。。





アイスチャイに紅茶!!

チャイが美味しい。。


お土産に買って帰ろうかなぁ。。

今回はなかった💦




(クラシックショコラ)

 ビターなチョコレートケーキ!!


チョコ苦手な方でも美味しいも思える

カレーなど美味しいのですがスイーツも

レベルが高く。。


素敵な時間。。


美味しいものを食べれるのは幸せだなぁ。。


この日は雨が降ったり止んだり。。

車がエアコンがあまり涼しくならない💦

この後もぶらぶらと出掛けてようと思いましたが

一旦、ホテルに戻りました。


夕方前に運動。。

プールにでも。。



続く。。


浜チョク


【HIS】旅行プログラム


安いプランたくさんあるのにびっくり!!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット