連休2日目。。 | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡









連休2日目。。


まだ秋の兆しがなく暑い💦

ノースリーブでも汗が出てしまう。。


朝から掃除、洗濯していたら会社から

携帯に電話☎️

携帯を持つと相手のことを考えなく勝手に

かかってくる。。仕方ないけれだしんどい😓


今日は仕事休み?

それとも出勤??

呼ばれれば行きます!!

これが管理職の仕事。(笑)



午前中まで仕事をしてしまった。


明日も出勤なんだよね。。

この3連休は休めないのだなぁ。。



娘がお休みだったのでふたりでランチ♡

ちょっと遅めになりましたがガッチリ食べたい!!

美味しいもの✨





池袋東武にある(焼肉チャンピオン)


最近、池袋に出来た(うしごろ)

も気になりましたが予約してないので

次のお楽しみかな。。










お休みもらありこの日はカウンター!!


ここへ行くといつものランチメニュー♡


ランチコース




ビールと烏龍茶で乾杯!!

暑いとビールが美味しい〜♪






キムチとナムルの盛り合わせ

牛すじポン酢


ビールが進む。。




タン塩。。

大好き♡






早く食べたい!!




サラダ

あると嬉しい。。




ざぶすき!!




ささっと焼いて。。

卵に絡めて。。

最高!!


もう1枚はご飯にのせて。。


ざぶすきあるとテンションが上がる⤴︎




ホルモンの2種盛り合わせ。。




おまかせ部位3種盛り合わせ。。


お肉はここまで。。


〆はユッケジャンか冷麺のどちらか。。




さっぱり冷麺!!

〆の冷麺最高だね〜♪





デザートは杏仁豆腐とお茶🍵



メニューのコスパも量もちょうどいいので

行くといつもこのメニューになってしまう。。


選んで食べたらどれだけの金額になるだろう。。

先日、娘たちと叙○苑行ってお腹いっぱい

食べて諭吉さん3枚飛んで行ってしまった💦


ランチコース最高だね。。