久しぶりの投稿。。(結局、食べてばかり) | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)



仕事がバタバタしていて久しぶりの投稿。。


10月の中旬に10日ほどお休みをもらい

飛びます✈️


今年の目標クリア出来るかなぁ。。

アジアはダブルだし。。


仕事しながらドトールでカフェタイム。。




新作(きなこ豆乳オレ黒糖ゼリーin)


ちょっと甘めですが朝ごはん代わり。。


さくさく仕事終えてから。。

次女がお休みなので遅めのランチ。。



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』



どうする。。

韓国料理かラーメン。。




喜多方ラーメン坂内




ビールで乾杯!!

これはランチ??ディナー??


きっとおやつタイムだわ〜(笑)



おつまみに3種盛り

味玉が少し残念な感じ。。




餃子!!

娘とシェアしながら。。




和風冷やし。。

さっぱりで美味しいなぁ。。


お腹いっぱいで苦しいよー

でも満足!!


帰って来てから晩ごはんは長女と夫のみ。。

冷凍庫にコストコで買ったチキンとサラダで

簡単メニュー


ロケットミュージック



エビ🦐🦐🦐

やってるからお土産に買って帰ると

娘からLINEあり嬉しい♡




ビールにピッタリだなぁ。。




エビ🦐🦐🦐

サクサクで美味しい!!


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト