修行に行ったよ~(利根郡みなかみ町土合駅) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

お盆休みは食べてばかりで運動せずがつづいているタコです。

 

これではいけないと今日だけ(8/15の行動です。)修行をしましょう。

という事で今回の修行場は、フォローさせて頂いているみぃさんと

ブロ友みゆ|・∀・)ノさんが行かれた日本一のモグラ駅です。

なにやらここのホームに行くには462段の階段を降りなければ行けないらしい!!

という事は、帰ってくるのだから462段の階段を登る事になる!!

(良い修行場だ!!)

と朝早めに出発し、9時30分頃到着です。

それでは修行開始ですよ~

(今回かみさんもいるのですが、階段降り登りは別行動しますよ~)

では降ります。(下が見えませんよ~)

で降り終わりホームをパシャリ

と調度電車が着ました。

んで 今度は登ります。

登り終え、当たり前ですが途中かみさんとすれ違いました。

もう一往復すれば丁度よさそうなのまた降ります。(修行ですからね~)

またホーム見て

登ります。

無事登り終え修行終了となりましたよ~(汗びっしゃりになりました。)

それではお土産買いながら帰りましょう。

みぃさんがチェックして行かれたバ-ムクーヘン専門店が気になっていたので

寄ってみましたよ~(バームクーヘン専門店「GARBA Cafe」)

お土産買い

汗かいたので、水分補給し

道の駅水紀行館へ寄り

道の駅カードをゲット(200円で買う)し

さらに水分補給し

高速乗って、太田強戸PAにてさらにさらに水分補給し

群馬県邑楽町の手打ちらーめん なりやさんでで昼食します。

塩ラーメン+餃子注文です。(タコはニンニクトッピング)

美味しかったのですが、店内の冷房があまり効いていなかったので、

また大汗となりましたよ~

 

家に帰った後は、先日洗濯したレインウェアの熱処理をしましょう。

防水加工したレインウェアを熱処理すると良いとネットに書いてあったので、

暑い中ドライヤーで熱風をあてましたよ~

アイス食べ過ぎたような気はするが、汗かいたのでたぶん±ゼロでしょう!!