青森行ったよ~(行き移動だけ) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

ブログアップしているので、何事もなく帰ってきたのが解っちまいますね!!

かみさんのいびき以外は楽しめたと思ったタコです。

今回は移動だけです。(毎年こんな感じ!!しかも激安な所に泊まるです。)

タコ住処の茨城県古河市~岩手県盛岡市まで行くです。

(タコはSA休憩が結構好きなので!! それだけで満足してしまいます。)

 

AM8:00に出発し、最初の休憩は大谷SA!

次の休憩は安達太良SA

ウルトラマンティガに挨拶し

水分補給し

次の国見SAでお昼ご飯です。

かみさんはこれ↓

タコはこれ↓食べて

ガチャやって次へ行きます。

今日最後の紫波SAに寄って

今日の宿泊先東横INN盛岡駅前へ到着です。

ビジネスホテルなので、部屋は大きなタコ夫婦だと狭いです。

盛岡駅前なので駅ビルで夕ご飯を食べましょう!!

つけ麺屋さんですが、こちらのおすすめ食べました。

ラーメン濃厚で美味しかった!!

ミニ丼も美味しい!! と おなか一杯になり帰ります。

帰りながらデザートに、ずんだシェーク飲んで今日はお終いでーす。

(明日がメインの観光となります。)