雨なのでダイソーで買い物してましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日の階段登りにて筋肉痛で苦しんでいるタコです。

 

今日は、先日からの冷たい雨、なのでなにもする気がおきないので

ダイソーにお買い物へ

お目当ては、フォローさせて頂いているあいころさんが以前載せていた

メスティンポットです。

数カ所回り無事買えましたよ~

使い方は、あいころさんの記事に載っていますので見て下さいね~

 

と、ついでにこのような物も買いましたよ~ 折り畳みコンテナボックスと

その他です。

カブちゃんにうまく付けられればと思い買ってみましたよ~

ちゃんと付くかどうかは判りませんが、そのうち取り付けてみますね~