昼飲みしましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

毎年ですが、年明けはやる気モードゼロになります。

しかし、今週月曜日から少しずつやる気モードが出てきたタコです。

縄跳びやら腹筋ローラーを開始しましたよ~

 

というわけで、今日はさらなるやる気モードを出すために

朝少し早起きして、太平山へ階段登り行きますよ~

今年初のグロム出動です。

それでは階段登り開始です。

今年も元気におバイク乗れるようにとお願いして

下界みて

帰りましょう。

帰った後は、消費したエネルギーを補充しますよ~

タコ家駐車場に焼き肉セットを準備して

薪ストーブの上になべ焼きうどんをセット

焼き肉を準備して

いただきまーす。(あまり飲めないお酒も飲みましょう!!)

安いお肉も外で食べると美味しいね~

メスティンで炊いたご飯もうめー

しめに、鍋焼きうどん食べてお終いでーす。

消費カロリーより摂取カロリーのが多いので、また太る!!