ジェベちゃん(ジェベル200)少しいじりましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日も書きましたが、予約でのブログアップが苦手なタコです。

 

この記事は、先週日曜日に行った事です。

ジェベちゃんは、通勤バイクで乗っています。

オフロードは乗らないので、より通勤仕様にしてみようと思います。

 

ハンドルガードを通勤バイクっぽく

ミラーは前外したものを

LEDフォグを一つから2つに増設しましたよ~

(大きめのフォグ1個を小さめのフォグ2個にしました。)

 

変更前

変更後

これで、より楽しく通勤できるであろう