FTR223少しいじりましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

いつも思いますが、予約でのブログアップが苦手なタコです。

 

この記事は、先週土曜日に行った事です。

タコのFTR223は、中古で買ったので、少し外見が変わっていまして

その仕様がたぶんレーサーっぽいのか?みたいだったので、

少しヤンチャ仕様に変更すべく頑張っています。

 

今回は、もう少しヤンチャっぽくしてみましたよ~(個人の見解です。)

最初にそれっぽいのを外します。

と作業していたら、注文していた物が届きましたよ~

サイドケースです。(これも交換です。)

フォークガードを小さい物にして

フロントフォークに付けているLEDフォグの取り付け金具を少し丈夫なものに

交換します。

サイドカバー

交換前(汎用品の為やすっちいですね!)

交換後(まあいいかな!!)

でほかも取り付け完成です。

少し細身になってスッキリしたかな?

(LEDフォグは少し上に移動しましたよ~)

最後に今回使ってよかった工具です。

ドラえもん(バイク屋さん)がこんな感じの物を使っていて、

見ていて良さそうなので似たのを探して買ってみました。

先端にドライバービット等を入れて使います。

めっちゃ使いやすかったです。(個人の見解です。)