半ライスと餃子が無料のお店タコも行きましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

いつもそうですが、良い所があれば真似をし、美味しい所があれば真似をしと、

自分では余り良い所を発見できないタコです。

 

先日良い情を教えて貰いましたよ~

(タコ住処付近お住まいのあきちゃそさんからですにょ~)

まづは、先日の金曜日会社帰りにドラえもん(バイク屋さん)の所へ

どら焼き(青森お土産)を渡しにいってきました。

そしたら、逆にお土産貰っちゃいましたよ~(バイクイベに行ってきたらしい)

 

それではタコ家から約5分の栃木県野木町駅前のラーメンひろさんへと行きましたが

なんとお休みでしたよ~

 

もう夕ご飯はラーメンと決めていたので、とりあえず茨城タンメン カミナリ 古河店へ

かみさんは、茨城タンメン+タンカラセット

タコは濃厚タンメン+タンチャーセット注文です。

タコ的には味が濃いかな~(というわけで、とりあえずラーメンは食べましたよ~)

 

とここで終われないので、本日リベンジですにょ~(*^▽^*)ノギュンギューン♪

先週青森行った疲れ&今週のお仕事で疲れていたので朝はゆっくり起きて

お昼ご飯を食べに行きますよ~

 

ラーメンひろさんですにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

あきちゃそさんが食べていた ひろとんラーメン すっごく美味しそうでしたので

同じものを注文ですよ~

あきちゃそさんの記事通り、ラーメン注文すると餃子&半ライス(結構おおいぞー)

が無料でよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

ほんと

豚骨スープに凝縮されたニンニクが香ばしい黒マー油゜+.(・∀・).+゜うまうま~

でしたよ~(リピ決定ですよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!)

 

お腹いっぱいのなか、午後からはおバイクいじりしますよ~

最初は、今週も雨の中頑張ってくれたジェベちゃん(ジェベル200)

を洗バイクです。

次は、先週長距離頑張ってくれたペケちゃん(GSX1400)の大型スクリーンを

ビキニカウルへ戻しますよ~(+ミラーも交換です。)

高速道路では、体に当たる風軽減で乗りやすかったですが、

通常ではこちらのが見栄えが良いでしょう。

まあ自己満足ですが、こっちのがかっこええ!! 後はこれからの季節の暑さ対策と

して、シートにメッシュシートカバー付けてみました。

これで おまたの蒸れが少しでも軽減されるでしょう!!