エサレンマッサージのご感想 | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーションワンネスたここです。

 

 

楽天キャンプ始まりましたね爆  笑

なんだかいつもと違う華やかな感じ、嬉しいですチューリップ

最近はイーフビーチホテル近くにピザ屋さんも出来ました。

早速昨日行ってきて美味しかったですキラキラ

写真は撮り忘れてしまいましたが、

ピザ・パスタ、の他にもお酒に合うおつまみも色々、

アルコールの種類もいろいろでしたよ!!

島に美味しいお店が増えるの、とっても嬉しいですルンルン

ちなみに、座敷もあるのでお子様連れにも安心ですヒヨコ

 

 

 

ここのところ、

全然掲載してなかった、

お客様の声、

また少しずつ更新していくつもりです。

 

まずは、エサレンマッサージのご感想ガーベラ

 

仕事のことをすべて忘れて久米島に来ました。

全身をほくしてもらううちに、体だけでなく

心もほぐれました。

いろいろと話も聞いて頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

心もほぐれて頂けたとのこと、とても嬉しいです照れ

 

日常とは違う空間でのリラックス、是非お試しくださいませ~ニコニコ

 

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)

営業時間 10:00~19:00(最終受付)・不定休

(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)

メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ

電話番号:098-851-7464