味噌作り♪ | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーションワンネスたここです。

 

 

今日は旧正月、

漁師の夫はお正月のお祝いに飲みに出ております照れ

正月は家庭でお祝い、旧正月は仕事関係者でお祝い、ってのも面白いものですニコニコ

 

 

昼間は、チビちゃん連れで味噌作り会に行ってきましたルンルン

毎年開催してくれてるご近所の友人、ありがたいですキラキラ

 

2年前はチビちゃんは転がってねんね、

去年はあちこちで拾い食い、

今年は作業に混ざりながら、たくさん豆やら麴やら散らかしながら!

年1回の開催、成長ぶりを感じます照れ

 

 

そして今年は、

味噌用に新しく甕を新調してキラキラ

そしてキネシオロジーグッツとして入手した

テラヘルツシートなども活用してみましたニヤリ

毎年出来が違うとはいえ、

今回は、かなり美味しいお味噌ができると期待していますドキドキ

 

 

最近のうちのごはん、

すっごく美味しくなりました。

この、テラヘルツシート(又はマグマカーボンシートってゆうのもすごくいいんです!)

と、

「はなまるママ」とゆう、玄米酵素調味料をつかうと、

とっても美味しいご飯ができるのですアップ

 

 

この「はなまるママ」、

赤ちゃんの時から薄めて飲ませてもいいらしく、

冊子によるとアトピーの子にもお勧めらしい。

体に優しい栄養素いっぱいの調味料です。

 

お料理苦手な私、

いろいろな隠し手段?で助かっております爆  笑

 

そしてまた、横向きの直し方がわかりません、、、ショック

 

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)

営業時間 10:00~19:00(最終受付)・不定休

(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)

メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ

電話番号:098-851-7464