愛されることの勘違い | 久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

久米島のリラックスマッサージ☆カラダと対話するリラクゼーション

身体と対話するリラクゼーション☆
ホテルプールでアクアセラピーワッツ、
個室でのエサレンマッサージ、
心身調整のアーユスエネルギーセッション、
心地よさによる身体や心の変化をお楽しみください。

こんにちは。

久米島のリラクゼーション ワンネスたここです。

 

 

明日から3連休、クリスマスシーズンですねクリスマスツリー

母になると、クリスマスって、何を買って何を作るか、、、

そこばかり考えつつ、、、

実家の母がいろいろなイベントの度に手作り料理いっぱい頑張ってたんだなぁ、

ってやっと今頃気づいてきました。

母ってすごいー、って思いつつも、

子供の為に家族の為にいろいろしたい、

親心ってのが味わえるのも幸せなもんですニコニコ

 

 

 

そうそう、

10月に受けたキネシオロジーセッション、

当時は悩んでることがあって、

なんとか抜け出したくて。

その悩んでいたことの原因はある人からの念、ってゆう事があったりで

その修正もしてもらった後に出てきた、私自身の問題、

で、出てきた言葉、

 

『はなから、自分で自分を養う気がない』

 

!?

なにそれはてなマーク

自営してるのに私の深層心理はそんなこと思ってるのかはてなマーク

どうゆうこと!?

 

って思ったけど、

よくよく考えてみると、

出てきたのが、

 

 

養ってもらう事は愛してもらう事だと勘違いしていた

 

 

 

あいたたたた・・・・・

 

 

自分の恋愛グセ、

痛いところが多いのは自覚があったけど、

まだまだあったショック

 

この頃、

自立しあった夫婦っていいなぁ、なんて思ってたはずなんだけど、

自分の気づかないところでこんなことがあったなんて。

 

深層心理って自分で気づいてないことがたくさんあるけど、

ほんと、びっくりすることがある。

でもよくよく考えたり、カウンセリングが進んでくると、

なるほどな、確かに、、、しょんぼり

ってなってきます。

 

 

 

この後、このことに対する修正方法を行って、

多分、

この後から少しずつ、

愛されたい

から

愛する、

に自分が変わって行けたように思う。

 

 

このキネシロジーセッションをしてもらった時、

ちょうど、TGとゆう経営シュミレーションゲームの講座を受けていました。

これがなかなか難しくて、

経営数字が全然上がらない、、、、

のが、

セッションの次の日、

急に数字が上がったアップアップ

とゆうビックリがありましたビックリマーク

 

そりゃ、経営しながら自分で自分を養う気がはなからないなんて、

いくら仕事が好きとはいえ、

なんだか仕事を仕事と思ってないとゆうか、

ボランティアがしたいのか?みたいな、

なんとも変な感じがバイキンくん

 

 

でも気付けるってとってもおっきい事。

キネシオロジーセッションでは自分では気づかない

深層心理を扱うので、

気づきが大きいと思います。

 

ちなみに、この時セッションをしてくれたのはこの方、

大阪のやっちゃんのブログにリンクします。

 

 

そして、キネシロジー、

今年の久米島合宿からいろいろすごいグッツが加わって、

講師の齋藤慶太さんの方では

新しい代替医療として各地で体験会が開催されています。

どんどん進化していてすごい!

詳しく知りたい方、こちらからどうぞ。

 

 

今日は雨模様、

でもやっぱり寒いほどではない久米島です。

今年はあったかいです。

 

 

 

 

 

リラクゼーション ONENESS(ワンネス)

営業時間 10:00~19:00(最終受付)・不定休

(事前にご連絡いただければ上記以外の時間もOKです)

メニュー / アクセス / お問合せ / お客様の声 / 初めての方へ

電話番号:090-6869-6357