まず決める!!!まずはそこから!! | ★ 全ては自分の意識次第 ★

★ 全ては自分の意識次第 ★

過去はどうでも未来は変えられる!!!
全ては自分の意識次第★
最高な人生にするためのエッセンス

こんにちは!!みなみです!

 

 

熱い思いが溢れてきたので

だーーーーーっと書いていきます!!!笑

 

 

 

まずはじめにする一番大事な事!!!

 

自分の人生は自分で作っている事を

完璧に受け入れる!!!

 

 

 

今の現状はどうでも関係ない!!!

 

今の現状がどうでも未来は変えられるし、

変える力が自分にはあること!!!

 

 

いつまでも自分の力を見くびらない!!!

自分の能力を発揮しないいいわけ作りはもうやめる!!

自分の人生はこんなもんじゃない!!!

 

 

現実がおかしいのはここから大きく変えられる

チャンスでしかない!!!

 

 

潜在意識は本当にすごいから

自分の力は、あなたの力は、本当に凄い

 

 

凄いなんてもんじゃない!!

 

 

そこをまずしっかりと、信じる

そして信じたら1mmも疑わない!!!

 

 

 

自分の人生を変える!

誰かじゃなくて

外側の何かじゃなくて

自分で変えるし変えられる!!!

 

 

 

私は幸せになっていいし

なるのが当たり前!!!!!

 

 

それを徹底的に決めましょう!!!

幸せになる覚悟を持ちましょう!!!

 

 

 

 

全ては自分の意識次第!

一緒に次元上昇していきましょう!スター

 

 

 

今日も素敵な一日を!