超リアルUFOの夢 | ★ 全ては自分の意識次第 ★

★ 全ては自分の意識次第 ★

過去はどうでも未来は変えられる!!!
全ては自分の意識次第★
最高な人生にするためのエッセンス

おはようございます!

静岡の南伊豆にきています義理チョコ

朝起きたばかりなんだけど

びっくりした夢?を見たので

キロクしておこうと思って

書いていますキラキラ

 

 

超リアルなUFOの夢・・・

夢だったのか、なんだったのか

臨場感がすごくて

風が吹いた感じや、

見た時の胸のどきどき

コンタクトをとった時の感覚

リアルすぎて

どこかで実際に起きた出来事

なんじゃないのかと思ったキラキラ

 

 

学校の校庭のようなところで

今UFOがきています!

っていう放送が入って

え?ざわついた瞬間、

雲の隙間から巨大なUFOが!

(前に一度実際にUFOを見た事が

 あるんだけど、その時は遠くの方だったから

 まずその大きさにおったまげーーーポーンポーン )

 

 

色と光と大きさと迫力全てに

唖然として
胸がどきどき、、
 
驚きながらもやり方は
なぜか分かっていて
こっちからコンタクトを送って
宇宙人からも返事をうけとった
 
 
コンタクト送るとき
私変な恰好してたよ笑
 
両手をまっすぐ頭の上
手を組んで人差し指だけのばす
右足は上げる
 
 
一緒にいた人に、大丈夫だよ
こうやってこっちから送るんだよって
説明までしてたよね宇宙人笑
 
 
面白い夢・・
これから何がおきるか楽しみ!!
 
今日も素敵な一日を!爆  笑