ご来場ありがとうございました! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日はヒーリングミューズ、4周年とのことでスタンプラリーもあり、わたしは知床お土産などを用意しました😃

かずたま鑑定のお客様は、ご自身の役割に納得し、資質や能力になるほど!とびっくり😆

オリジナル龍神ヒーリングのお客様は、何かすっきりしました!との感想。わたしの🐉龍(蜜璃ちゃん)は浄化が得意です!(エッヘン!)

隣席のふうこさんの耳つぼマッサージを受けたら、マッサージがすごい気持ち良いのと、ツボを棒で押されるとチョー痛いのに翻弄されました😄

ふうこさんの耳ツボ、オススメです❣️


今朝、やっとゆっくりネコらの相手ができました😉

今朝の🐱ジロキチさん、朝から膝に乗ったりスリスリしたり、あまあまモード全開❣️

しばし盛り上がった後?…スン!ネコやね~(笑)

🐱寧々ちゃんは、ずっとわたしに話掛けてきます😆→二ャ~🎵ウ二ャ二ャ~🎵(苦情か?)

うちにはシャチさん(=ジロキチ)がおった~(笑)

※若干模様は違います