羅臼旅行④ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
本日も☀️晴天なり!
山盛りの朝食を残さず食べ、帰る準備です。
今日は風速1メートル以下、午前の🛥️便は出航。

港から出ていく船を見送りました!

そんなわたしは移動日😢

再度、羅臼神社へご挨拶、来年必ずまた来ます‼️

やはりカラスが来て、カ・カ・カ・カ・カァ~🎵と鳴いた😆

そして、🚌羅臼→中標津→✈️中標津空港に到着。この後は、新千歳→✈️乗継ぎ→仙台へ。

うちのシャチさん(=🐈️ジロキチさん)、4日ぶりに会ったら、何かよそよそしい💧飼い主のこと忘れちゃった???

来年は、ちゃんと過去の天候データやシャチ遭遇率なんかを調べてから羅臼に行きます😊5泊くらいしないと!

もしかしたら、来春オジロワシを見に行く可能性も!?

羅臼~中標津のバス車窓から、エゾシカやツルを見ました👀普通に野原に居るんですね!

今回は山ばっかり行ったので、グラウンディングしたってことかな?

大地のエネルギーたくさんもらえたかも😊

世界遺産知床すばらしい❗来年5月リベンジ❗