①熱田神宮→長浜の旅 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
暑さは一段落、このままだとうれしいです(笑)

10(日)は石巻でのイベントで、終日賑わいました❣️

スタートはオリジナル龍神ヒーリング4連発😄→タロットカード→かずたま鑑定と流れ、あっと言う間に終了時間となりました😳


先週は✈️名古屋へ飛び、初日は熱田神宮を参拝❗

名古屋駅でヤフー乗り換え案内がフリーズするトラップ?があり、名古屋駅→熱田駅の🚃移動にえらく時間がかかってしまいました😓

何とか宝物殿の最終受付16:00に滑り込み、やったぜ✌️と思ったら、行きたかったのは草薙館(草薙の剣がある)だったことに気付き💦はぅ~😱急いで草薙館へ向かうも本日は閉館😭やっちまったな、、、

で、ふと周りを見たら、きしめん屋と茶屋を発見👀…冷たいきしめんくださいっっっ!

こちらで正気を取り戻し?しばし休憩~(笑)

休憩後、参道をずんずん進み、神様のお使い(りっぱな鶏🐓)がお散歩してるのを見ながら本殿へ到着。何かキリリとしている印象、りっぱ~✨

しかし、暑くて額からつっ~っと流れる汗💧と歩き過ぎて脚が棒で痛い~😖

それでも何とか御朱印をいただき、帰り道で大国主命さまを発見し参拝しました😄

その後、名古屋→長浜へ🚃移動して夜ホテルへチェックイン。ホテル露天風呂の太閤温泉♨️、熱めで赤っぽい色をしていて、身体の芯まで温まる良いお湯でした♥️痛い脚に効く~😂

続く、、、