寧々ちゃん近況 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日・今日は暑く、その前は寒かった~😢

気象病?(寒暖差)にすっかりヤラれ、頭痛かったり、関節(膝)痛かったり💦→おばあちゃん化が進んでます😭


さて、梅雨でも元気いっぱいの三毛女、自己主張強めな寧々ちゃん♥️

寝てるジロキチさんに、ソファーの上から空中戦をしかけたり(飛んで襲いかかる、ジャンプ力半端無い😳)、ごはん横取りしたり…したい放題です(苦笑)

わたしがスマホをいじってると「そんなことより、わたしと遊びなさいよぉ~💢」と邪魔してきます💧→はいはい遊びますよ😅

そんな寧々ちゃんももう1歳(推定)、見た目はすっかりお嬢さんです😄


ジロキチ兄ちゃん大好き💕


わたちも占うにゃん!

ここが落ち着くにゃん!