吉日が続きます! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
昨日は🐯寅の日、今日は一粒万倍日+大安、明日(15日)は一粒万倍日、明後日(16日)は🐍巳巳の日+満月🌕と続きます☺️

毘沙門天(寅)さまや弁財天(巳)さま、神社参拝に忙しく動く4日間ですか~(笑)

巳巳の日は、金蛇水神社(岩沼市)が良いです。神楽舞台が完成し、藤の花やらボタンやら咲いてます♥️


宝くじや馬券は今やネットでも買えます!

15(日)はビィクトリアマイル(G1レース)、🏇ソダシちゃん(白馬、父はクロフネ)が出走します💖応援しちゃうよ~😉


今「鎌倉殿の13人」にすっかりハマっています😆

中田敦彦you tube大学日本史も見たし、吾妻鏡(マンガ:竹宮恵子)読んでます。身内はもちろん後家人の粛正が続くので、源頼朝って人は随分心に闇を抱えていた人だったんだなぁと!?

頼朝亡き後、鎌倉幕府ってこんなに続いていたんか~い!とびっくり😳→将軍はお飾り

北条政子が頭髪で梵字を編んだ曼陀羅、ぜひ見たいです。伊豆山神社に行かなくちゃ~😃



満福寺(毘沙門天)

林香院(はっぴ弁財天)