山神社、神石白石(良縁成就)、萬蔵稲荷神社 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
先日、なかちゃんツアーで訪れた山神社…どんどん山の奥へと車🚗が進んで行きました💧

畑(のような場所)に雉のメスが出て来てびっくり!別世界な場所にあります😳

その後、岩沼ベースに寄り🍓イチゴパフェを堪能~♥️これでもか!とイチゴが乗っかってます😆

神石白石は、白石駅内観光案内所で「白石和紙こより」100円を買い、縁結びを祈願しました😃ここから根白石まで繋がってるそうな!?

万蔵稲荷神社は、蛙🐸の声と川のせせらぎに癒されるところでした🍀鳥居⛩️がたくさん😆

最後に、金蛇水神社の藤の花を見て帰り、

またまた盛りだくさんなツアーとなりました💖