蜜璃ちゃんがo(*`ω´*)o | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
龍神さまを信じない方はスルーしてください!

昨日のヒーリングミューズで、踊るセラピスト・ステラマリスさんに、マリア様ヒーリングをお願いしました☺️

先日の地震で、すっかり気持ちが落ちてしまったので、マリアさまに癒されたかったのです♥️

すると、ヒーリング中、私の中の🐉蜜璃ちゃんが突然現れ「ちっとも私を使ってない!」プンスカo(*`ω´*)oo ※荒ぶる🐉に、力強ぇー!と絶叫!…のマリスさん(苦笑)

🐉蜜璃ちゃんがアウトプットしたがってるから、まきさんのメニューに何か追加してみては?とのこと!

プンスカ~o(*`ω´*)oは2回目💦ごめんなさい😓

甘いもの好きだから、あんこ食べたら満足してくれるよね?と思い込んでました💧

で、まぁいろいろ考えまして、柳田まきオリジナル【癒し&安らぎを届ける龍神ヒーリング】龍神カード付き…にしました😃

もともと、わたしを癒すために来てくれた🐉蜜璃ちゃんです💖

また怒られましたけど、さらに大きくなった姿?(最初は卵→野球ボール→今は?)が浮かんでうれしくなりました😍しかも「分かれば良い❗」ですって~😆

まずは水辺に行って、荒ぶる🐉蜜璃ちゃんを静めたいと思います😃


※蜜璃ちゃんのイメージ「言絵屋言絵さん作」


※日本郵便 鬼滅の刃切手より