己巳の日 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨夜の地震はスゴイ揺れでした💧

皆さんは大丈夫でしたか?

まさかの2回連続の揺れ、、、しかも、お風呂に入っていたわたし。激しく揺れてる中、服を着る…着れた!

我が家は、ものが散乱しただけで済みましたが、もう平屋に住みたいです!!!

猫達も相当怖かった様子で、一晩中動いてました😳ようやく落ち着き、今は寝てます。

地下鉄もJRも運転見合せ、仙台PARCOと仙台三越は臨時休業、今日は粛々と片付けします💧→やる気が起きない、、、

今日は己巳の日(最強金運日)なので、弁財天さまにお参りしたいところですが、家で過ごします☺️

金蛇水神社では、己巳の日限定の弁財天御朱印が頂けます。神社は地震被害無かったようです!