今日は節分! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日は節分👹ですね!
塩竃神社で購入した福豆&升がありますが、先日諏訪神社でご祈祷を受けた際に、神社の方から福豆&升を頂きましたので(ありがたや💖)、今日は二つあります☺️
新しい様式(豆をラップに包む)で、豆をまきたいと思います😆
そして、恵方巻きはこの大きさなら一気に食べることができる!と思い買いました😃
今年の方位は、「北北西」備北…備北ってどうすれば?(笑)
しかも、言い方はどうしても「北北西~🎵」鎹烏になってしまう💧
ともかく、今日は節分、明日は立春🌸、そろそろ春が近づいています😉
ちゃんと、1日30分以上のウォーキング!をやらなくちゃ😅→明日からがんばろー(笑)

北京オリンピックが始まる…ぜんぜん盛り上がらないけど、羽生くん応援します✊‼️