謹賀新年! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします☺️

昨年12/30&31大晦日、神奈川へ行っておりました🚃

江ノ島の弁天様はとても優しい雰囲気でした。銭洗い場のかごが撤去されていて、ここでお金洗っちゃダメなの?みたいな中、お札&小銭&パワーストーンをバシャバシャ洗いました!(笑) 

そして、洗ったお金はほとんど使ってきちゃったのでした😆→めぐる🎶~めぐる~よ🎶

江ノ島はすごい強風でしたけど、富士山&烏帽子岩が見えて…ついついサザン🎵を口ずさむわたしです😉茅ヶ崎駅の🚃ホームメロディはサザン!


寒川神社は堂々として落ち着いた感じでした😃

寒川神社は🐉龍神様(現役の🐉と引退した🐉)がいらっしゃるとのことです。大晦日はこちらで大祓い!2021年の禊は完全に済みました👍


ということで、仕事始めは1/3(日)の仙台PARCO9階【レムリアの扉】からです💖

※やまと式かずたま術「2022年の流れ」好評予約受付中です🍀

江ノ島

江ノ島&富士山

寒川神社