キャリアのご相談が増えてます! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

仙台ヒーリングミューズ、盛況のうちに終了しました!雪がチラツク中、会場にお越しいただきありがとうございました☺️

かずたま「2022年の流れ」4000円を、数多くお申込みいただきました♥️年内中に鑑定書を作成しますので、しばしお待ち下さい😃


そして、このところ、キャリアのご相談が増えています。わたしは、仙台PARCO9階【レムリアの扉】に月4日ほど入っていますが、お仕事のご相談(就職、転職など)がとても多いです。

かずたまで自分の資質・能力を知り、自分の特性を生かし、力を発揮できる仕事を選ぶ!でも良いのです。まずは、かずたまで自分を知ってみませんか?

また、わたしはキャリアコンサルタント有資格者ですので、現実的なアドバイスが可能です。


年末年始のお休みは12/30~1/3です。

クリスマスイブ&クリスマスも稼働します😉


◼️お申込み、お問合せ

takako3841@gmail.comまで