休日の過ごし方 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

この土日は完全なオフ、普通はこんな感じよねっ!?働き過ぎ?動き過ぎ?だよわたし(笑)


今日は、マオ・メオキャットクラブさんの猫譲渡会とグッツ販売会に行ってきました!
キャットニップ入りの遊びもの→🐱ジロキチさんが狂ったように遊んでる!、ネコ用バンダナ→ジロキチさん用、人間用マスクを購入☺️

場所が榴岡天満宮で、芽の輪があって、芽の輪くぐりも出来ました🎵→きっとご利益有り!
その後、仙台市博物館に行って伊達家ゆかりの名品を見ました。伊達政宗ってホントにおしゃれです😃
慶長遣欧使節団のたどったコースを見て、セビリア行ってみたい!と思いました。でも、支倉常長さんはお墓も定かでないのだそうで、何とも言えない気持ちになりました😔


🏇ピンクカメハメハ、急性心不全でレース中に死亡…北村騎手、怪我大丈夫でしょうか?まだJRAから発表無いですね、、、

今日だけで、急性心不全で亡くなった馬が2頭、そんなにあるもんなんですか?😳

思い出すのはライスシャワー…宝塚記念だったな。レース中に転んで予後不良(安楽死)に泣きました😢

毎回、レース無事に走ってね!と思います。