W最強開運日6/15にやったこと! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
6月15日(火)は、天赦日と一粒万倍日が重なるW最強開運日でしたね☀️
わたしは、櫻岡大神宮(西公園)と仙台大神宮(片平)に参拝しました。ご祭神は、天照大神と豐受大神です。
国民の安寧と五穀豊穣、商売繁盛、家内安全、大願成就、疫病退散などを祈願しました!
櫻岡大神宮には夏の大祓い、芽の輪があり、芽の輪くぐりをして御朱印も頂きました♥️

朝早い時間に、何かラッキー😃💕そしてさわやか~😊

ちなみに、次の最強開運日は8/28(土)天赦日です⛩️


ニッキのuncle cinnamon clubラジオに触発されたのか?克ちゃんがインスタライブをやるようになりました!

わりとすぐに、克ちゃんは「皆さん飽きたんじゃないの?」と言う…たぶん飽きてるのは克ちゃんだよね~(笑)何か全然変わらないなぁ~😆