トレッキング初心者です! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
昨日、仙台のピラミッド「太白山」へ登りました!
手前の駐車場まで車で行き、いきなりクライマックスへ突入~(笑)
途中が岩場でかなりの急勾配💧、鎖につかまりながら何とか頂上へ。
黄砂が来ていて、仙台平野がもや~っと見える感じ😓
お昼を取り、いざ下山、、、登ったはいいが、降りるのもかなり大変😳太ももかなりヤバそう💦

太白山は、四神でいうと西を守る白虎。ちなみに、東は瑞巌寺(青龍)。頂上には、貴船神社があります☺️

普段の運動不足から、今日は全身筋肉痛😭

ずっと家にいて、ジロキチさんとまったりしてました(笑)


ニッキのファンクラブラジオ、アーカイブで聞いてたら退所理由に触れてました(結局、言わなかったけど)、そのうち言ってくれるかもしれません。

でもね、普通企業で働いてたら、55歳は役職定年の歳なんですよ!役職外されて給料下げられて会社に残るか、あるいは子会社へ出向するか、、、

だから、フリー(=個人事業主)は有りだと思います☺️ニッキは、樹木希林さんのように(自分で直接仕事受ける)やっていくのね😃