勝手に鑑定してみたNo.6→マッチ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
マッチで~す🎵→片岡鶴太郎のマネ!

今さら退所、、、判断遅すぎた感ありあり😠

思い出すのは、明菜ちゃんとの金屏風会見!あれはひどかったわ~😩


彼のデビュー日は12/12、少年隊のデビュー日も12/12、何故に一緒にした?💢

事務所の忖度で?、去年マッチ40周年を大々的にやろうとしたが不倫問題で失速。そして、少年隊35周年はCD出して終了😢何もないままニッキと克ちゃんは退所、チ~ン!

今、ニッキも克ちゃんも楽しそうだから、退所してホント良かった☺️


マッチは、他人の影響を受ける人生(受動的)で、誰と組むか?が重要です。組むひと→不倫相手、ここ間違えたね!

彼の【人生の設計図】を年齢的にみていくと「将来の安定や可能性を意識し、主導権を持って決断する時期」でした。

2020年の行動(社会)をみると「退:譲り合う、自分の方が大事と思う時は退くようなことが起きる」。目的は「枯:原点に戻る、大衆目線が必要」。家庭は「争:状況判断をしないと争う」

そして、2021年の行動(社会)は「枯:原点回帰、将来の可能性を考え環境を整える時期」、家庭は「乱:小競り合い、過去の教訓から改善を図る時」。家族(=奥さん)から許してもらうには時間が掛かりそうです。

また、今年は、横の繋がりや協力関係を進めないといけない時なので、共闘(共に戦ってくれるひと)が必須です。→側にいるのかそういうひと!?

まぁ~レーシングチームを中心にやって行く!って感じですかね。もはや芸能界に味方はいない。

ちなみに、🎵愚か者🎵好きな曲でした😆