宮城は緊急事態宣言中!地震も注意! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日は仙台PARCO9階【レムリアの扉】の日だったんですが、レストラン街は人もまばらで閉店ガラガラ状態でした~😩
夜の国分町や飲食店は時短営業中、仙台駅構内もいつもの日曜日より人はかなり少なかった印象です👀
そんな中、ホテル療養中のおっさんが無断で外出して居酒屋行くとか、勝手に自宅へ帰るとか、まま居るわけです。→こんなヤツラは逮捕して実刑!な感じ😠

明日の深夜?早朝?は満月🌕、あちこちで小さい地震が続いてるので、地震に注意しましょう⚠️
2.13は新月域、3.20は春分の日(宇宙元旦)で起こりました。
非常食はある?避難経路は確認してる?避難所の確認してる?
ペットのいる方は、キャリーバックやごはんやトイレは大丈夫? ※環境省でペット防災ガイドラインあり
ちなみに、うちのジロキチさんは首輪はしてません。で、いざ避難となったらリードを着ける必要があるかも?と思い、少しずつ練習を始めましたがリード着けると固まります😳

うちのマンション、繋ぎ目の鉄板が2.13でズレたまま、まだ補修されておりません😢
我が家は10階、このまままさかの放置???
2.13地震後、「火事です!火事です!避難してください!」の放送がどこからか流れて(うちのマンションではなかった)、エライ怖い思いをしました😭
マジで神様、地震止めてください!!!

※次回の勝手にかずたま鑑定、中居くんの予定で進めております😊

板を置いてるが、、、

ミニチュア神殿

見返り美猫?