冬の滝ツアー | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
本日は、菜花さん(レムリアの扉繋がり)の滝ツアーに参加して、三居沢不動尊→国見の弁財天→光明の滝とまわりました(^-^)
今日は28日、お不動様が開いていて、駐車場は混雑していて人も多くて、普段は閑散としているところなので、ちょっとびっくりでした!
思いがけず御朱印も頂けてありがたや( ノ^ω^)ノ 

国見の弁財天さまは、暖かい雰囲気に包まれていて、何かポワポワ(伊之助風)な気持ちになりました(^o^) ※銭洗い場あります

最後の光明の滝は、水量が豊富でザ・タキ!、ただ眺めているだけで視覚&聴覚が研ぎ澄まされる感じです。
すごく浄化した!という気持ちになりました🎵

明日から弥生3月、春!
もう大きな地震は来ませんようにとお祈りします。