金蛇水神社と熊野那智神社 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
年に数回の「最強開運日」の今日、かねてから行きたいと切望していた神社に参拝しました!
小学6年から40代半ばまで、初詣といえば必ず、金蛇水神社→竹駒神社→館腰神社をまわってました。
初詣にまわれなくなって何年だろう…。

かなへびさんは2年ぶりに参拝、清々しく空気がきりりとした印象です。
雲が、龍に見えたり?鳳凰に見えたり?、とにかく目まぐるしく変化していました❗
御朱印を頂き、お水取り(今回初めて)してきました😃

熊野那智神社は初めて参拝、暖かく包み込むような雰囲気でした。かなりの高台で海まで見える、仙台平野が一望できるってステキです🎵

お昼を過ぎてゆず庵でランチ、その後は龍神カードを3枚引き、なるほどな!な結果となりました😆 →3枚目、まさに今考えてることや~ん😓… 違うやり方を取り入れる❗
久しぶりに、有意義な休日でした!(笑)