夏と言えば、、、稲川淳二! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日は満月🌕です。残念ながら仙台は曇りで見えません(-_-) 見えなくてもパワーは変わらないので、パワーストーンを浄化(^o^)

8月15日終戦の日、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び…昭和天皇のお言葉。
母親は昭和4年生まれなので、疎開の話や仙台空襲の話を聞いて育ちました。仙台中心部から名取位まで歩いた話とか、当時は普通のことだったんですよね( ̄▽ ̄;)→足腰丈夫!!

そして、夏といえば、稲川淳二\(^-^)/ 
今日は稲川淳二の怪談ナイトに行ってきました。ほぼ満席です😃
怖い話から不思議な話、心霊写真コーナー(違うやつもある)まであり、盛り沢山であっという間の楽しい2時間でした(^_^)v 
12月の冬も仙台に来きますよ~冬の怪談ナイト!寒そう~(笑)