8月は新月が2回来る! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
最近、見知らぬ外国人からFacebook友達申請がやたら来るので、「詐欺」なの!?と警戒しています(笑) 自分は軍関係とか嘘をついて女性を騙し、お金を搾取する手口( ̄▽ ̄;)
韓国(政府)もわけわからんことを日本に仕掛けてくるし、アメリカ軍が韓国から撤退したら、マジどうするんでしょうかね。万が一北から攻撃されたら、自国だけで防戦できるのでしょうか?→無理~(-_-)
そして、大型台風がお盆のUターンを直撃するらしく?、新幹線運休の地区も出ております!
新月が2回あるこの8月、自然災害やら何やらまだまだ気か抜けないですね。特に、地震が発生しませんようにと願うこの頃です。

環水平アークが7月末近く、仙台でみられたとのことです。これが吉なのか凶なのか不明、、、