夏の女川 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日の午後は女川、🚗11:30に出発したら13:00に到着。小走りでシーパルピアのおかせいへ!
食券買って15分位待ってからの~待望の女川丼😊
女川丼を食べたら、すっかり満足して、午後は睡魔との戦い(苦笑)→わたし何しに来たんだっけ?

心の声→そろそろ金華山にも行かなくちゃ❗…「3年参ると一生お金に困らない」今年1回、来年1回行かねばならぬぞ❗
そして最近、わたしは龍との繋がりが深いのです。昨日のイベントで、虹の橋さんにダウジングして作ってもらったアロマオイルも龍神が入ってました♥️

夜は仙台七夕前夜祭の花火大会🎆
自宅からはこんな感じ~😓ビルが無ければ良く見えるのに、、、