石巻イベント LOVE LOVE LOVE大盛況! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

今日は、石巻初開催のスピリチュアルイベント、LOVE LOVE LOVEに出展しました(^_^)v

朝から夕方まで、休憩30分取りましたが、ずっとセッション状態!→うれしい悲鳴☺️
かずたまは、役割で払拭相(4)を持つ方が続くとか、資質&能力だと内面数3・外面数6の方が連続して来る!みたいなミラクル?が続きました(笑)
 
ずっと話続けたので、声がカスレましたが、終わり頃にはカイロを受けることができて、今日1番の身体の固さ大賞⁉️をいただきました😓
左足と右足で4センチも長さが違うって???
 
夜の地震には驚きましたが、家の中は置き時計が落ちたくらいですみました。
今日はたくさんの方々に来ていただきました!
ありがとうございましたm(__)m
 
明日の午後は女川で仕事、ぜったい女川丼食べて帰ります❗(笑)