継承するということ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
皇室の様々な行事日時を決めるのに、おそらく日時を専門に見る方(陰陽師のような方)がいるのでしょう。宮中行事○○の儀etc、天皇陛下は大変と思料します。朝5時からとか深夜、?な時間で行いますもんね。
マスコミが、急に雅子さまを絶賛し始めたことに違和感…手のひら返しですよね⁉️
今さらか?というような経歴データを持ち出し、こんなに雅子さまはすごいんですよ~的な^_^;
雅子さまを落として、美智子さま&秋篠宮家をさんざん持ち上げて~からの、、、秋篠宮一家叩き!→小室問題は、しっかり身上調査をしなかった宮内庁関係者?が悪いです。
まぁ~記者会見で、娘のことはわたしはわかりません!と言ってしまう弟君はいかがなものかと思いますが、、、
せっかく、織田家(お市の方)→浅井家(娘:お江)→豊臣家(お江再婚娘:完子)、尾張徳川家のDNAが継承されているお家柄ですので、これから先もずっと続いて欲しいです。
わたし的には、伊達家が18代(現在)まで続いていることがうれすぃなゃ~♥️
伊達政宗は仙台の誇り❗