冬の女川 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今夏8月は週1回通い、来春2月も週1回通うことになるだろう。
仙台から快速🚃1:30、ちょっとした旅行気分になる感じ(笑) 天気が良くても風は冷たい(>_<)
さんまは終わってしまったが、安定の美味しさの女川丼がオススメ❗お土産でいつも買うのは冷凍ホタテ(刺身用)→デカイのが袋詰めされておる。

震災前10,000人の街は、今6.500人ほどに減ったそう。リアス式海岸を眺めながらの山登り・サイクリングなど、ぜひ観光に来て欲しい。
船で20分の先には、パワースポットの金華山があります☺️3年参ると一生お金に困らない❗
つまり、3年続けてお参りしないといけないのだ❗
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)