メリークリスマス❄️ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
昨日は満月🌕、仙台は曇りでお月様は見えませんでした。が、見えなくても、月のパワーは変わりません❗わたしはブレスレット(石)をせっせと洗いました。水が冷たい、、、(T_T)
水がダメな石もあるようですので、浄化する時は石を調べてセージとか月光浴とかで浄化してくださいね🎵
今日、街はクリスマスイブ一色🎅🎄、仙台フォーラス店内もカップルが目立ちます♥️
私もサンタさん🎅を連れてきました。クリスマスはタロットカードがいいかもね~☺️と勝手に変換(^o^)
クリスマス🎄も年末年末🎍も、わたしは【レムリアの扉】に出展します(笑)