雪~~~ | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

予想より道路など積もらなくて良かった~~~
皆様アイスバーンに気をつけてくださいね!

宇都宮も吹雪ましたよ

散歩は勘弁してもらいましたが(´□`。)
外だせ~~~
出させろ~~~とうるさいので
ちょっとね

雪食べて、しっこして諦めて頂きました(^▽^;)

今日はいつもの芝生もゆっきー

柔らかい雪でオバチャンもテンションあがる(ノ´▽`)ノ

走って遊びまくりましたよ



私の足が限界になったので退散

暖かくなったからもう溶けちゃうかな。゚(T^T)゚。

先週はラブもワクチンに行ってきました。
耳もマラセチアっぽいので診察
結果酷くなく、念のためにお薬も
いやぁ~ビビりしょんして(笑)しっぽがお腹にピターっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いったん預かって検査?となりましたが
臆病過ぎるので私が押さえに笑笑
耳の診察でもヒャンヒャン
注射もヒャンヒャン
前日みつけた2ミリくらいのポチの検査も
感じない痛みらしいがキャイ~ンキャインと大騒ぎ。(;°皿°)パピーの頃は平気だったよね?避妊手術以来怖がるね(泣)
ポチっとできたやつは問題ないけどもう少し大きくなるらしい

毎日サワサワしといて良かった~~~( ´艸`)
他の方のブログなどでサワサワして変化に気づくようにって!
犬種など違っても参考になったり、好きなもの、嫌いなものその土地の散歩風景楽しんだり、気をつけるべきものなど
本当にブログって参考になるし楽しい♪