紅葉 | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

紅葉綺麗になってきましたね♪


ラブもモデルに馴れてきたかな~~~


まっいつもの場所の紅葉だけどね(笑)

さもどっかに紅葉狩り行った風に!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
見える?(笑)

そしてニャンズに癒されにお友達の家に行ったり
ニャンズの手触りもサイコー


お座り状態でしっぽ手に巻いて寝るなんて(〃∇〃)モエー

ラブも負けないぞ←親バカ
最近のお家ラブ

セクシーだろう~~~(笑)
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


科学的髄膜炎!もしいい治療など知ってるかたいらっしゃいましたら
お願いいたします!