雨ばかり | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

また台風が近づいてきました!
各地の被害が大きくならず、復旧も早くできますようにヽ(;´Д`)


さて雨ばかり続き雨止んだ隙に散歩して土砂降りでビションコになったり(-з-)あっパパだけど(笑)
今日は昼から雨ひどくなるっていうから、小雨のうちに遊びに


笑笑(≧▽≦)
耳が濡れて蒸れるかと思い娘の借りて
思ったより、プッ(^~^)アホヅラに

イメージはスタンプ~さんたちの可愛いの想像してたけど♪違った

気にせず走ってるから大丈夫かな

ボール狙うハンターニヤリ
しかし間抜けチック(笑)

ラブ子雨ひどくなる前に帰るよ!

逃げるなヽ(`Д´)ノ