何故にそこ?そしていまさら? | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

夏は夕方なしで、夜パパとの散歩に切り替えてましたが、夕方も涼しくなってきたので!(^_-)☆

涼しいといってもまだ水遊びも気持ちいいね


けどびしょ濡れ後に何故に?

そこなの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ヒィ~!柔らかいのね。(;°皿°)
最後には、ちゃんとはらってよ!頼むよ

大きな声じゃ言えないがっ
夏場運動量へり     まして
ラブちゃんまた肥えた(笑)


すぐ休憩   すぐというより、ボール一回とるごとに(笑)

すぐバテる   いやスゴイ遊んだわけでもなく!遊びはじめて10分もたってないよ?
涼しいくらいだよ(-з-)

まぁボール遊びが好きというより、大好きなボールを取り返しに走るって感じだしね♪
このボールのみスゴイ執着です


でも他のワンちゃんが触るのとかは気にしない!今もボール譲り中
見える?

チョウチョがラブのヨダレに((゚m゚;)
赤トンボも増えてきたね~~~
あっ焼き芋食べたいなぁ



そしていまさらな事
旦那がラブのガリガリ棒注文するとき!
トイレシートも気になったらしい
size何×何㎝?(旦那)→ワイドsize(私)
いや、㎝(旦那)→㎝はパッケージみて(私)
何枚幾らで安いのか?(旦那)→知らん安いの買ってる   パッケージ見て(私)

いやずっと買ってきてて、ネットが安いみたいとか話してましたが゛(`ヘ´#)ねっ
今さら気になるなよ!
しかも、いろんなメーカー試して自分でもカインズのが良いっていってなかったけ?
まったく自分が興味ないと本当に聞いてないよね~~~┐( ̄ヘ ̄)┌