お盆休みだよ!初泳ぎ~~~ヽ(´▽`)/ | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

今日の朝の気温23度曇り
なら川遊びそんなに人いないかな♪
(ノ´▽`)ノ   レッツラゴー
目指す!は北の那須
木の俣

うぉ~~~綺麗だ(〃∇〃)

上流が人気だけどうちらは下流
水が綺麗だと冷たい(T▽T;)



慣れたら♪泳ぎ挑戦よ(°∀°)b


祝о(ж>▽<)y ☆初泳ぎ~~~

そういえば!犬かきって後ろ足は使わないのね
後ろ足が可愛すぎる( ´艸`)ププッ



お尻もカワェー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ターンもしちゃうよ



自分から泳ぎには、入らないけど(笑)(^∇^)
初めてだし♪とりあえず泳げてよかったよ



ただ人がだいぶ増えてウジャウジャしてきたし、冷えすぎもよくないので撤収しました((((((ノ゚⊿゚)ノ


帰りは、ちょこちょこ観光しながら帰りました~~~

人混みない川遊び理想だけど難しい(´□`。)
サングラスかけた男性ラブ子苦手だしなぁ
今日は2回位吠えちゃった
ごめんなさい。゚(T^T)゚。