8月になったらまぁ~暑い! | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

早朝散歩じゃないと暑い!ムシムシしますね
(-.-)
ピーカン天気の早朝でも日陰の多い場所にエッチラオッチラ

イヤイヤ早朝日陰は蚊とブヨかアブが多い
ブヨかアブどちらかに←区別できない(笑)
刺され!サリーちゃんの足がさらに太く腫れ上がりました(T_T)
ラブは虫除けしたから楽しそうだか、私は痒くて大変でした~~~

ハイハイ♪投げますよ


そんなある日春休みにラブの突発性てんかんで行けなかった娘との原宿~~~
天気予報とにらめっこしながら行って来ました(°∀°)
ラブはパパと仕事場へ

テレビで見たワタアメ食べて

あげたてじゃがりこ食べたり

この時点でクタクタですがねっ
竹下通りのお店イロイロみてあるき
お昼は
ポムポムプリンカフェへ~~~


この子ポムポムプリンって名前だったのね(笑)
娘っ子は



味は普通だよね
私は違うローストビーフ丼店行きたかったなぁ

キディランドみたり 足はパンパンだわ人混みと暑さにやられるは(x_x)
スゴいな都会
皆様大きい通りとか左側歩行で真ん中でキッチリ別れて歩いているんですが!右側の店に入りたいとき田舎もんには、大変だった~~~

さようなら原宿~~~