合鴨3羽生まれました | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*不定休*
*あみものザッカtocoto
*無農薬野菜苗植物ハーブ
*コーヒー180円〜
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間

またまた

息子が買ってきた有精卵から合鴨3羽が生まれました


1羽お産中に死んでしまったのですが

3羽が生まれて可愛いです


なぜか!?ボブのお乳の下で集合します笑

↓↓


4日目

初水浴びです

↓↓


先に生まれたにわとりさん達とも仲良しで

家の中は動物園状態です笑



忙しい忙しいと言うてたらあかんのですが…


植えようと思って水に浸けていた木綿の種子が知らむ間に発芽してました…

↓↓


慌てて土に入れましたが…


発芽に気付かないほどバタバタしてるんだな、とちょと反省?



っということで

マイペースからハイペースで過ごしてる今日この頃です(●´ω`●)



⚫︎tocoto ltd⚫︎

11時〜19時頃

無人販売中〜

▪️ハーブ、苗、無農薬野菜

▪️観葉植物

▪️レトロ雑貨いろいろ入荷中

▪️coffee

その他