健康を語る | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*無人販売
*あみものザッカtocoto
*観葉植物、苗、ハーブ
*coffee
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間

先日

親子で来られた方がいた

よくよく聞いたら、息子さんが血液の病気で、


母親の方は、

西洋医学で、抗がん剤を打つことを進めているそうです…


私は、

いつも思う、身体は自分で治すもの、

良い食べ物を摂るって話をよくするのですが


今の世の中にある、食事、

例えば加工食品や、生きていない野菜やお塩を摂っても意味がないと思っています…

塩も天日塩、そして自然乾燥がいいですよね


このご時世、空気吸っても身体に活性酸素が沸くって言われてる世の中で、いつも思うのは、

良い食べ物くらいでは追いつかないんじゃない?って。


一緒に語り合えるハーブ仲間は、

ハーブの粒を愛用した上で、

良い食べ物、イイ感じの考え方、イイ感じの生き方をしています(=´∀`)


ハーブ食べてまず整えてから、

その後、良い塩、新鮮なものを取り入れるって感じです(*´∇`*)



最近、古本で、


昭和56年発行?かな

↓↓↓



酸化に傾ないようにって書いてあります

そして、人体のPHが7.0以下になったら人間は死んでしまう、って書いてあります


正確には酸性にかたむくとと書いてあります


体が酸性にかたむくと病気にかかりやすいと…

書いてありました↓↓↓


もう10年近くハーブの粒の話で、

血液細胞の若返りの話、細胞の修復の話をしていますが

やっと、CMで「細胞サビてない?」って言い出してるらしいですね…


何か時代が遅いし、陰謀ですね…笑笑



ってことで、

病院に近づくほど病気になるって

ことわざ通り、病院に近づかないようにして

自分の身体を大事にマイペースにやっていきたいな、と思う今日この頃です(●´ω`●)



⚫️tocoto ltd⚫️

無人販売

11時〜19時頃